人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大尉の休憩所(-。-)y-゜゜゜弩 育成


メイプル花梨さばで活動中の弩氏のぼやきです
by taisa_taii

銃よわいっす;;

久々の更新するかの
海賊(銃)育てるのはいいがまじでマゾイ;;
3次とか特に使えるスキルがトリプルとアイス
ぐらいしかないから、いやになってくる;;
しかも火力よわすwwwwwメインの装備まわしてもこの弱さ;;

4次になっても火力のびず;;大器晩成はとは言うけれど
いつになったら、強くなるのか・・・・・
船は使いにくいし、遅いし・・・・・・
ラピッドファイアはよええし・・・・・・・
HP少ないし・・・・

誰か銃のいいところ教えてよ・・・・・・

ただネタ職か!このやろおおおおおお!
とほえたくなるw

ああ銃の2次スキル振り振りですが

ガンマスタリー 20   必須
ガンブースター 20   必須
インビジブル  20   2次の主力なので必須
スローイン   11    ネタwww吸うのに使えます
フェイクショット 20   意外と使えるb
ウイングス   10    ネタのようですが何かと使えたりする
バックステップショット  20   移動などにどうぞw敵と距離置くのには便利な噂

まあアドバイスとしてはインビジブル先に覚えたほうが雑魚狩るのには便利だと思います
@はこんな感じになるように育ててれば問題ないかと(超適当www
SS貼る気力がなかったので今回はこれで;
せめてブレット実装してください;;
上方修正に期待してさらば!

あw2次は銃、結構強いっすよb
じゃノリ
by taisa_taii | 2009-01-15 19:18 | 銃育成