大尉の休憩所(-。-)y-゜゜゜弩 育成


メイプル花梨さばで活動中の弩氏のぼやきです
by taisa_taii
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 9 )

弩氏

弩のスキル修正されるのはいいが
いまさらどうなのと言う今日この頃
レベも194に達し終わりがちかずいてきたなあ
せっかく修正くるので少しでも楽しみたいのと
さっさと200にしてしまいたい。葛藤の日々ですなあw
まあwぼちぼちやっていきますかww

斬りのみ本体を見ていいなあと思い。
弩氏のみ本体企画したいけど仕事の都合上。
主催する自信がなくてねえw
までも200なる前に1度はやってみたいと思いながら
すごしています。
[PR]
by taisa_taii | 2010-02-10 15:07

アラン実装

アラン結構いいですよねえ。
機動性がよすぎますw
ま、しかしヒーローの立場がないですよねこれ
冒険家職、やるひといなくなりますよ;;
ネクソン、もうちょいバランスかんがえてほしいよねえ;
冒険家しかできないシナリオとか作ればいい感じに、
なりそうだがなあw
アランは楽しいということで・・・・
[PR]
by taisa_taii | 2009-12-28 12:43

ブログ更新ぜんぜんしてねえなこれ
メインいつのまにか192
引退の日も近いか・・・・
しかしレベあがらんwwww
[PR]
by taisa_taii | 2009-12-05 13:44

弩弩弩

メインもいよいよ180になろうとしています
ここまでくるともう狩りとかやるきにならんねまったく
というかHPが低いために
高レベルのボスとかいけんし;;さらにやるきなくすわ
振り替えとかpがいりすぎやし
もうちょいなんとかしてほしいよな
普通にやってる遠距離ユーザーには未来はないのかね・・・・

というわけで現在、戦士君をぼちぼちそだててます。
火力は意識せずにとにかく俺も殿やってみたい!!
まだ80やで先は長いけどね・・・
[PR]
by taisa_taii | 2009-05-23 14:17

NEWギルド

本体待ちで暇だからなんか書こうとおもい
書き込みしようと思う。

俺の思いつきで最近ギルド作り直してみました。
メンバーは変わらんのやけども・・・・・・

その名も
SHUFFLE
まあテーマは自由&ロックなんですが。

あんまり意味わからんよねwwww
そんな雰囲気ていうことで許してくれw
(ギルドマークの製作に悩んだ方は前回のブログみるといいよ)

で最近の近況報告でも書くか・・・・
弩ももうすぐ170にやっとなるよw
最近、狩りするきが全然起こらんしボスばっかりで経験値かせい出る感じだば

銃のほうも91のなりました。ていうか銃の3次弱すぎやしませんかw
まあ、メインとのギャップがありすぎて余計にそう思うかもしれんけど
とにかくネタ的要素のスキルおおすぎw
まあ弓とかぶってしまう職業なので苦肉の策かもしれんけどなw

なんか海賊の育成、ブログで書けっていう要望がおおいので
俺でよかったら、書かせてもらうよ、
てかかってに書くwwwwww
次回から大尉的海賊育成法かかせてもらいます

あああメーカーの材料集め、めんどくさいwww
[PR]
by taisa_taii | 2008-10-20 22:43

ギルドマークの一覧っす

ギルドマーク一覧っす

d0139212_1585226.jpg

d0139212_1591214.jpg

d0139212_1593058.jpg


また@でなんか書き足します
[PR]
by taisa_taii | 2008-10-13 01:37

皆から言われまして;;

ということで久々に更新!!
前回200mためよう計画ですが、意外とあっさりとたまりました!!
ナイスドロ!のおかげで
たまったのですが・・・・・・・・・・・
さすが俺、というかあほすぎとゆうか・・・・・・・・
強化で
150mぶっとび!!;;なにものこらず;;
うーーん我ながらショックで切痔になりそうやわほんま;;
とゆうわけで次回は
500mためよう計画!!
どうですこれw熱いでしょw熱くねえか;;今回は前回より時間かかりそうやで
ぼちぼちやろうとおもいまw

はいで今回のお勧め漫画!!
20世紀少年!!
とりあえず読め!!映画化されるしw

次回予告 俺が思う弩の育成法をだらだら書きたいと思います。
[PR]
by taisa_taii | 2008-02-22 18:35

パッチでヒマなので更新

えーとなんだ2回目書いてみるw
メイポやりだしてはや1年以上たち友もたくさんできました
去っていく人もあれば出会う人もいる・・・・
そんな季節なんですかねえ・・・

で最近の大尉の活動ですがLV154になり
やることといったらボス、ボス、ボス、ぼおおおおおおおす
ぼすしかねえんか!!!コノゲーム!!!
まあwそれなりにたのしいですけどw

で今強化したくてうずうずしてるとこですがw
かねがない!!!
というわけで大尉200m計画発動中!!でもまだ借金もあるし(T_T)/~~~
現在20m!!だれかメルクレw

追伸 次回から
おすすめマンガタイトル書き込みたいとおもいます。SSの使い方まだよくわかってません。
[PR]
by taisa_taii | 2008-01-30 17:16

初ブログ

えーとはじめてブログというものを書いてみました。
わけわかりません。以上!
[PR]
by taisa_taii | 2007-12-27 16:27
カテゴリ
全体
弩育成
銃育成
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
★エキサイト以外のリンク★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧