大尉の休憩所(-。-)y-゜゜゜弩 育成


メイプル花梨さばで活動中の弩氏のぼやきです
by taisa_taii
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

弩育成のちょっとうんちくたれます

はい!今日はね弩の育成についてちょっとものいいたい!
今日のお題は1次のスキル振りについて勝手に書きます

d0139212_17324886.jpg
d0139212_1733492.jpg

1次はまあ、うえのとおりでし
1番最初になにをあげるかですが
俺的にはアローブローに1振って
先に射程をあげるべきかと思います。師曰くとどかなければ意味がない;
でまあ、なんとか13LVまでがんばろうwでまあ祝福まーーっくす!
ここで最初の選択肢がうまれます。ブローに生きるか、ダブルに生きるかw
まあ、ぶっちゃけダブルのほうが強い、私はブローにしましたが・・・・・
正直3次になればどちらも使わないので好きなほうどうぞww
ブローのほうが単発火力あるからチョと強い敵おせたりするけどねえ
それで・・・・・って感じですわ;;
そうそうクリティカルの存在も忘れたらダメよwこれ絶対マックス!!
あげないと@で悲惨な目にあいます。
で最終形態ですが

祝福 8
クリティカル 20
アローブロー 20又はダブル 20(ダブルはアローブローに1振らないと上げれません)

でLV27ぐらいには到達してるはずです残り9ぐらいノコってまうが
フォーカスとアマゾンの目ですが
まあw好きなほうに振ってくれたまえwおすすめはフォーカスかなあ
回避も上がるしねwただ常用スキルじゃないのよね;;

はいwとゆうわけで1次スキル振りはこんな感じだねえ、弓、弩共通なので
弓使いもここまではおなじかとwまあ今さらな感じですけど・・・・
おさらいだとおもってみてチョウダイw次回はたぶん2次スキル振りやるy-たぶん;

はいwで今回のおすすめコミック!!
いまさらですが
ブリーチ
最近になってはじめて読みました!!
けんぱちつええええYO!てなわけでまた!!

あw500m計画ですが現在130mまだまだよ;;
[PR]
by taisa_taii | 2008-03-06 17:05 | 弩育成
カテゴリ
全体
弩育成
銃育成
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
★エキサイト以外のリンク★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧